スト値6のコリアンをオープン、果たして??

5月20日、Min。

時間は21時。とりあえず終電まで粘ろう。

人生で出撃2回目。初出撃はちゃーさんともののふさんと合流したので、ソロは今回が初。

初出撃の時も、合流するまでは地蔵しまくって、1時間弱地蔵した。

今日も今日とて地蔵wwww

結局30分ほど地蔵したところで、酒に頼ることに。

ストロングが超うめぇ。

いざ!!

 

 

《1オープン目》

こんばんはー、カバンのキーホルダーめっちゃいいっすね!

ありがとうございますー(笑)

今日はこれからどこ行くんです?

実は鳥取から大阪に旅行に来たんです。それで今から友達と会う予定なんです。

そうなんですか、じゃあ声かけたら邪魔でしたね。ではー!

 

 

ではーじゃねぇよ!!!!せっかくオープンしてんねんから、自分もっと攻めろよぉぉぉ!!チキンすぎぃぃぃ。こっちから引くとかありえんよ!

 

 

 

《2オープン目・カブ値6コリアン》

韓国人の女性が千日前付近を歩いていたので、さっそく声掛け。

こんにちはー!

????

あっDo you speak Japanese?

No

So English is OK?

OK!

さくっとオープンに成功。

話を聞いていると、仕事の関係で友達よりも1日早く、日本に来たとのこと。4泊5日大阪観光らしい。

道頓堀の観光をしたいって聞いて、ガイドをしてあげることに。

道頓堀のグリコで写真撮ってあげたり、ドンキの中を案内してあげたり、普通に楽しかった(笑)

途中で「正直超可愛いと思って声をかけたんやで!もっと一緒にいたい。」とアピールするも全然反応がよくない。。

なんだかんだ、駅まで案内してもらうっていう形になっちゃった。。。

歩いているとき、肩をもって歩道側にしてあげ、軽くボディタッチ。

~別れ際~

キスしていい?

Nooo(笑)

じゃあハグ(笑)

 

 

全然ダメや――!!!めっちゃええやつで終わってるやん!!キスしていい?って聞くアホがどこにおんねんーーー(me)もっと一緒にいたいとか言ったけど、全然ぎらついてない。失うものなんて何もないねんから、もっと攻めろよー!!!

 

 

 

まとめ

【反省点】

  • チキらずにもっと攻める!こっちから引くなんかありえない!怒られる寸前まで行こう。
  • 理論の勉強が全然足りてない!
  • 手をつながないとギラついても無理に決まってる!
  • 目的を忘れずに、楽しませることにもっと集中しよう。
  • 地蔵はそろそろやめよう。
  • しらふでできるようになる。
  • ずっと話し続けて楽しませてあげないと。

 【次の目標】

  • 手をつなぐ
  • めげない
  • 理論の勉強をもっとする
  • 共感の時間をもっと作る

【結果】

  • 6声かけ
  • 3ガンシカ
  • 3オープン(1つ覚えてない)
  • 1連れ出し(?)
  • バンゲ→即死