【実践編】ナンパ勉強会

声掛けの時に気を付けること

  • 後ろから声をかけない(びっくりさせちゃダメ)
  • 荷物を持っていないサイドから、一歩前から声かけ
  • あまりに顔を覗き込みすぎないように(覗き込みすぎると、自信がないように見られてしまう。)
  • 簡単にあきらめない

 

オープン〜序盤

キャッチじゃないよ
 ホストでもスカウトでもキャッチでもないで! ただ100万の壺買ってくれへんかな?おもてパンフレット渡そうと思って!

死んだおばあちゃんに教わった

ガチのナンパやで!死んだおばあちゃんにタイプな子がいたら声かけろって教わってん

ピクミンさん


てかハーフなん?

てかめっちゃ顔整ってへん?どっかのハーフ?

日本人と日本人のハーフ?(笑)

日本も捨てたもんじゃないなぁ(笑)

 

会話術

ミスドの会話(もののふさん)

ミスタードーナツの仕事やってんねん。

どんなドーナツが好きなん?

それで性格がわかんねん。

そんな人は外では明るいけど、家では案外静かな人やな!土日はどっちかは家におりたいタイプじゃないん?

 

連れ出し誘い

てか正直ナンパやねんけど、30分だけでええから、飲みに行こう!

仕事お疲れさんやん。

 

夏アツくない?

てか最近暑くない?一人暮らし?夜寝るときとかちゃんと裸やろ?

でもパンツくらい履くやんな?

布団でちんちんこすれるでな!(笑)

もののふさん

 

 

 

 

参考文献